ライブチャットについて

チャットルームよりライブチャット

「チャット」と聞くと、チャットルームを使って知らない人とコミュニケーションを図るもの。というイメージを持っているのはそれなりに年齢を重ねた人のようです。
今はメッセンジャーとかLINEとか、そういったものを使ってのやり取りがチャットと呼ばれる事が多い様です。
それ以外にもチャットを使ったサービスとしてライブチャットという物がある事を知りました。
ライブチャットはチャットレディと呼ばれる女の子が待機していて、ライブカメラで姿を確認する事ができます。好みの娘を見つけたらお話が出来るというサービスです。
どんな相手だか分からないでトークをすることがチャットルームの醍醐味でしたが、それとは全く違い、相手がわかっている上でチャットができるわけです。

これは体験してみるべきと思い、ライブチャットを使って見ることに。
ライブチャットは2ショットとパーティチャットにわかれている様なので、迷わず2ショットチャットを選択して、好みの女の子を物色しました。
女の子を選んでいる時に、こちらで物色している人が居るのがチャットレディ側から分かるのか、手を振ってきてくれたりするんですよね!
そしてトーク開始!相手はプロっぽくはなく、普通に素人と会話を楽しんでいる雰囲気でチャットをする事ができました。
女の子が付く店で話をするのがあんまり得意ではないのですが、ライブチャットをは自然体で入ることができたと思います。
普通のチャットルームより楽しめるチャットレディとのチャット。これはお金を払って遊んでみる価値がある事がわかりました。

知る前と知ったあとではライブチャットの印象は全く変わります。もし遊んだことがない人は一度軽く遊んで見ることをオススメしますよ!

copyright(C)ノニジュース